モンスターハンターポータブルでの活動日記とか 攻略日記を不定期で書いていきます。 Xlink Kaiでのオンラインで殺戮もとい狩猟活動が、メインです。 順次画像もUPしていきます。
D1110080.jpg

DNAさんとクック狩りにいってきた時の画像です。
大剣って難しい・・・・

え?クックがいないって?

だってすぐ死んじゃうんだもんw
そのあと崖から切り上げふっとばし大会。

こ れ は 新 し い

(いや、新しくはないんですがw)

えー、どうでもいいのかもしれませんがドスのセーブが消えましたw
そのせいで最近更新もkaiにオンすることも少なかったのです。
さーてドスファンゴをハンターナイフでさばいてきますー






って、ちょw
ホーミングしすぎだからwww

orz
D1110079.jpg

で、そのあとボレアス退治にいったのですが写真とってると死にますねw

最近連ザ?のやりすぎで腕がおちまくり・・・

以下チラ裏
ストフリの居合いはジンHMのカウンターつぶせます。寒すぎ。
マルチCS仕込んだ居合いだと近づけねぇ、寒すぎ。
スピード覚醒の居合い×3(約280dmg)ほぼ確定&カット困難。

超コだと安定してストフリに勝てるのがストフリかレジェンドしかない悪寒。

中コだとSインのN派生特格派生前→きりもみが低コ狩りに役立ちます。
とりあえず、アッシュのスピード覚醒が楽しいのでいいです。

ちなみに渋谷、池袋だとそんなに強い人はいないですね~
(池袋サファリ除く、あそこは全一の人がくるw)


PCXPさんたちとドスラン狩りにいってきました~。
最後剥ぎ取れない位置にふっとばしてしまったのです・・・・
すいませんでした!

そして片手のふっとばし攻撃は大剣並みに飛距離あることを発見w
尻尾でかい
gura


適当にクエ回しで黒グラの頭欲しいというかたがいたので、
いざディスティと貫通強化装備で言って来ました。

このあと驚愕の事態が!!
[憂さ晴らしに]の続きを読む
PCXPさんとrearuさんとtougoさんでまったり銀レウス単品
いってきました。

なにしろ単品銀なので割とガチ?装備ですw

そうそう、レウスたんが降りてこないのでハーレムもどきやってました(ぇ

このあとネタ装備で白ランポスいったのですが・・・

orz 
リベンジしますw
写真は続きで!

[ビストロにテッセンは似合わなかった]の続きを読む
