モンスターハンターポータブルでの活動日記とか 攻略日記を不定期で書いていきます。 Xlink Kaiでのオンラインで殺戮もとい狩猟活動が、メインです。 順次画像もUPしていきます。
バルカンソロプレイなんですが、
この武器なにかわかります?
525


これはですね、
天地です。
今進めているバルカンガンナーソロのためにためしてきました。

体力10以下で発動で攻撃力、防御力1.5倍になるネコ飯
の火事場力で525ですね。
爪護符ネコ飯笛と火事場とドーピングしまくりですが、
攻撃力525ってw

攻撃力倍率換算で375

これは天上天下の倍率が250と考えると驚異的ですね。
(乱舞と属性がある分バルカンには有利)
まあ攻撃モーションの基本攻撃力が違いますから一概に
どうこうとはいえませんが、これはガンナーソロに使えそうです。

343


写真とってたら死んだお。
心なしか天地の割に早く討伐できた気がする、かも?
コメント
この記事へのコメント
火事場力を使用ですか……。
火薬術もあれば鬼に金棒ですね。
バルカンが怒ったらタル当てて、普段は火事場力で狙撃して。
はっきり、死ぬほど難しい作戦ですけどね……。
ガンナーのソロ討伐は綱渡り要素が強いです。
2006/07/04(火) 21:25 | URL | PCXP(Stranger) #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
